S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
過去ログ
最新のトラックバック

<< 4/4 vsモルド | あらたブログTOP |
5/16 vsビギナーズ
おっ( ^ω^)

おばんです、やまもとです
気を取り直して筆を取った次第です


一か月半も間が空いてしまいましたな
その間、多数の方から応援のコメントも頂きました


「おぅ山本ブログ書くんだよ、はやくしろよ(怒)」

「唯一の仕事サボんなよ」

「ま、誰もコメントなんてしてやらんけどな(笑)あんな寒いブログ(笑)」







おっ?(# ^ω^)

何故こうも上からなのか

なぜこうも煽ってくるスタイルなのか



そんな方々に一言だけ者申したい。








やめるか?

譲るぞ?




そもそも
一か月も試合に行けなかった僕に対してだ


「ブログはよ」ってのはさぁ


ちゃんちゃらおかしいよ、そんなの。



しかもだ

「試合はいいからmixiの日記みたいなの書けよ、普段のお前の日常をさ」とか


やっぱりおかしいわけ。
そんなオナニーブログ書きたくないなァ、このブログの趣旨は野球に対する熱い情熱をぶつけるものだからね


特にブログに書くような体験もしてないしねぇ・・・


「はじめての首都高☆膀胱が爆発した話」

「安定のオリックス最下位話」

「ねずみ講に熱心に勧誘された話」

「野球の助っ人に行ったら心がボッキリ折られたでござるの話」

くらいしかないなァ。




さて、前置きの方も長くなりましたけども

先週の試合を振り返ってみましょう。



5/18 vsビギナーズ 21-0 ○




あんまり覚えてないなァ

ビギナーズさんのヤクルト石川みたいな好サウスポーに苦戦してました。
相手の守備のミスから得点を重ね、得点が二ケタに届いたあたりから皆打ち出すという、


なんという帳尻打線か。
序盤にやれ、序盤に

投手陣に関しては、
横山陽杉田犬童鳥居投球フォームが気持ち悪い人
と継投して見事な完封リレーでした。


そのほか、見所だけピックアップしたいと思います。


ファンタジスタ西山、満塁から特大のエンタイトル2ベース(帳尻)

澤木御大、打撃不振の理由を「コンタクトが合わなかった」と述べ、あらたーずサイドの失笑を買いつつ見事な打ち損じのレフト前(帳尻)

・カナダ帰りの犬童おじさん(太)、朝6時前にグランドに来て一人でグラウンドの水取りをする好プレー。なお試合では目立たなかったもよう



こんな所っスかね
他にもまだまだ見所があった気がします

動画がアップされましたらそちらをご覧ください。



疲れた
書くのに2時間くらいかかりました


次はクソ真面目に書こうと思います



PS あらたーずの皆さまへ

お疲れ様です。
以前から話がありましたが、

今年もやります、新人歓迎会。


詳細は決まってませんけど、ナイター主体の日程になる前にはやろうと思っています。
6月後半の土曜日のどこかになりますかね?

近々皆さまの予定等聞いて決めていこうと思いますので、奮ってご参加頂ければと思います。
よろしくお願いします。

以上



幹事 やまもと



by あらたーず代表 | 試合結果のレポート | comments(2) |

comments
こんにちは!!
「浜松 草野球」でググったらナゼかトップに出てきたのでブログを拝見しました。

読んでいて思ったことがあるのでやまもとさんに質問があります。
ボクは今学校の野球部に入っているのですが、そこで小さい時から正しい投げ方を教わっていないため投げ方が気持ち悪いと言われてみんなの笑い者になっている友だちがいます。
でもこれはあんまりだと思います。確かに投げ方が変な人はいます。しかしMLBでも変な投げ方だけどタイトルを取った人だっています。野球はチームプレイなんだからそのへんはみんなでホローしてあげるべきだと思います!!
だからその投球フォームが気持ち悪い人が誰なのかは分かりませんが今後は馬鹿にせずにみんな仲良くやってください!!
がんばってください!!
| 安定の4割打者 | 2015/05/19 12:29 AM |

 

更新待ってました!
いやぁさすが山本さん!今回も見事なまとめ具合で最高に面白い記事になりましたね!

安定の4割打者くん、大丈夫。投げ方が変だといじれるのはそれだけ打ち解けあって笑いあえる楽しい雰囲気だから。そもそも山本さんの投げ方も……
肩は大事にしたいですね。

次回の更新も楽しみに待ってます。
| 山本ブログの隠れファン(♀) | 2015/05/20 1:18 AM |

 

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kusa-yakyuu.com/trackback/991953
トラックバック