S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
過去ログ
最新のトラックバック

<< 3/21 vsニコシーズ | あらたブログTOP | 5/16 vsビギナーズ >>
4/4 vsモルド
どうも。主将です。
早くも滞り気味なので、ぼちぼち書いていきます。

4/4 vsモルド 2-15 ●



完☆敗


でした。


この日の対戦相手はモルド(補強しすぎ)さん。
長年のライバルとの2015年初対戦であらた選手にも気合が入ります。


先発はここぞとばかりに日置代表。立ち上がりこそ不安定だったものの、本人曰く「ここ3年で一番のピッチング」の投球で強力打線モルドを3回2失点に封じ込めます。特に3回・無死満塁からの投球は圧巻で、復活の兆しを大いに感じさせました。


二番手の横山(陽)が大誤算。

というか大誤算は守備面でした。


澤木御大が欠席のため急遽指名されたクソキャッチャーの痛恨のエラーにより気分を害した横山は、腕の振れない直球をモルド打線にスコンスコン打たれてました。
「どこに投げても打たれる気しかしなかった」という珍しく殊勝なコメントも頂きました。



はい、そのクソキャッチャーはわたしです
そのうち動画も上がると思うんで、興味ある方はそちらを御覧ください。



打線も4,5安打で2得点という非常にお寒い内容。
その2点も山崎の詐欺みたいなポテンタイムリーという面白味に欠ける内容でございました。

淡泊でしたねぇ・・・



ま、こんな感じです。

4/18にモルドさんとは再戦予定ですので、なんとかリベンジしてほしいものです。
皆さんがんばってください。




いやーなんか文章書けないっすわ
オリックスがクソすぎるせいだと思うんですよね




PS1

3/28 vs静岡維新ジャンクス 9-7 ○

勝ちは勝ちだけど・・・ねぇ?
っていう試合でした。

特に見所もなかったような気がします(うろ覚え)
1番・犬童の打撃内容は素晴らしかったと思います。

強いて挙げるならば、内藤長谷川のワイド三兄弟投手リレーによる見るに堪えないエラー合戦でしょうか。

これも近々動画になるでしょう。



PS2
3/21のニコシーズ戦のヒット集を山崎が作成しました。
こういうのはやっぱり見たいですよね〜

https://youtu.be/ia4uOgLrlOQ

\昌魁杉田の右打ちが綺麗すぎてやばい
∂渓攜翅腓離侫ロースルーが完璧すぎてやばい
これでなぜ長打が出ないのか
8て犬領し打ちと山崎のドヤ顔バット投げ
適当すぎて草

この3本立てになっております



by あらたーず代表 | 試合結果のレポート | comments(1) |

comments
某所より圧力がかかったのでUPすますた。
| さすらいのあらたマニア | 2015/04/09 11:58 PM |

 

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kusa-yakyuu.com/trackback/991952
トラックバック