S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
過去ログ
最新のトラックバック

<< 随分ご無沙汰しています | あらたブログTOP | 4/4 vsモルド >>
3/21 vsニコシーズ
最初にお知らせです。


もしかしたら気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、選手紹介のコーナーを2015年ver.に更新しました。
それに伴い、選手能力値?も大幅にイジったりしてます。


かなり厳しめに付けました。
どこか怪我してたりした場合、やっぱり能力値は下げてます。
能力のインフレ、あんま好きじゃないんですよね・・・



不満を持った方、ぜひ私までお願いします。
むしろ一緒に考えてください。

新人の方々の見直しも含め、可能な限りは更新していきます。

あと、背番号もデフォルトだった人のは勝手に変えました。わたくしの勝手なイメージで。





ま、たぶん誰も見てませんけどね(笑)




3/21 vsニコシーズ 8vs0 ○


2015年の開幕戦となりました。
ニコシーズさんには、名古屋市から遠征とのことで試合をさせて頂きました。
三人の好投手もいましたし、何より快活で非常に気持ちの良いチームでした。
できればまた相見えたいものです。


試合の方は、本当に言うこと無し!って感じの内容でした。
2回に新人・杉田の右中間突破の適時二塁打で先制すると、その後は打線が繋がり8得点。クリンナップで5安打と、中軸がしっかり結果を出しました。


開幕投手の横山陽平は、被安打2、与四球1の完璧なピッチングで見事な完封勝利!
スライダー、カーブがコーナーにビシビシ決まり、面白いように相手打者を翻弄しました。



らしくないよ。



エース不在の我がチームにとって、非常に価値のある投球だったように思います。
次回の登板以降も期待したいところです。春先だけいいのも毎年恒例ですがね(笑)




打撃面でも、ほぼ万遍なく当たりが出ていました。日置大橋の重鎮を除いては。


13安打中10本が逆方向へのヒットというなんともウチらしくない攻撃で、好投手を攻略することが出来ました。

新人の西山杉田の好守にわたる活躍も目立ちました。
やっぱり若手の活躍は嬉しいですよね。なんたってわたくし若手厨ですから。
初参加の曾我部も、当たりこそ出ませんでしたが実績通りのスイングを披露していました。平気でスタンドに放り込みそうなスイングですので、全く心配ないと思います。


1試合通してクソみたいなエラーも無く、本当にらしくないくらい綺麗な勝利でした。やっぱり投手のリズムがいいとこういう試合が出来ますね。
この調子で2015年も頑張っていきましょう!
by あらたーず代表 | 試合結果のレポート | comments(0) |

comments
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kusa-yakyuu.com/trackback/991951
トラックバック