S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
過去ログ
最新のトラックバック

<< 11/5のD−MAX杯の結果について | あらたブログTOP | 6/22のD−MAX杯の結果について >>
新キャプテンについて
昨年まで3期連続でキャプテンを務めてくれていた「Mr.あらたーず」こと世界の石川さまの化けの皮がそろそろはがれてきた為、新キャプテンを決めるための打ち合わせの場が2/18(土)の初練習の際に設けられました。
1人目のキャプテン候補である入団2年目の山本さまの名前が読み上げられた瞬間、その場に居合わせた全選手が賛成の挙手をしたため、新キャプテンは山本さまにお願いすることに決定致しました。
山本さま自らも、自身に自信の一票を投じたため、まさに満場一致での新キャプテン誕生となりました。

おそらくこの日の練習に参加できなかった方の意見も同様だと思います(石川様を除いて)。

山本さまにはこれから1年間、先攻後攻じゃんけんに勝って、必ず先攻をもぎ取るというたいへんな役割が課されますが、しょぼかった石川さまと違ってきっちり役割りを果たしてもらえるものと信じております。

なお、これで牧野、石川、山本と3代連続でガチムチ系の人選となりました。


■ 山本さまからキャプテン就任のありがたい一言

「これからは俺様がキャプテンを務めることになりましたんでよろすく。
 俺様が脱げと言ったら、おまいらは全員下半身丸出しでプレーをしなければならない。それくらいの気構えでガンガン突いて来て・・・じゃなくて、ついて来て欲しい。」

これまで3年間キャプテンを務めてきた石川さまに対しては

「たいした実績も残せなかったが一定の評価を与えたい」
とのありがたいお言葉を頂いております。


【備考:歴代キャプテン】
2003年 竹原(初代)
2004年 原田(2代目)
2005年 高橋すぐる(3代目)
2006年 高橋すぐる
2007年 牧野(4代目)
2008年 牧野 ←女性問題で解任
2009年 石川様(5代目)
2010年 石川様
2011年 石川様 ←マネを何人も泣かせてきたため解任
2012年 山本様(6代目)← 今ここ
by あらたーず代表 | お知らせ | comments(3) |

comments
三連続、ガチムチ系女泣かせとは。。。
よっ、色男!
| 頑張れあらた〜ず! | 2012/03/11 4:50 AM |

 

コメありがとうございます

って誰?!こんな朝早くから(笑)
| あらた代表 | 2012/03/13 12:10 AM |

 

オヒサです。
| 原田 | 2013/07/24 2:11 PM |

 

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kusa-yakyuu.com/trackback/991948
トラックバック