S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
過去ログ
最新のトラックバック

<< 2/24ステイインドアーズ戦のレポート | あらたブログTOP | 3/3オールジャパン戦(自分の事) >>
D−MAXリーグ
このたび、浜松市のT−VOLTARENさんが正式にD−MAXリーグに加盟してくださることになりました。
VOLTARENさんとの付き合いは古く、なんとあらたーずがチーム結成後の初めての対戦相手がVOLTARENさんでした(2003年6月。結果は3−4で敗戦)。それ以来、練習試合はもちろんのこと、ワンデイトーナメントの昇龍杯に誘っていただいたりと非常にお世話になっております。
今回は、VOLTARENさんが現在加盟しているリーグが活動を縮小されるとのことで、特に細かい規定もなく、加盟チーム同士で必ず対戦しなければいけないといった決まりもないD−MAXリーグなら気楽に参加できそうということで加盟を検討していただいたとのことでした。
私どもとしても気楽に参加してもらえるのがD−MAXリーグのいいところだと思っていますので、たいへんありがたいことだと思っています。
さて、これで今年の初めに加盟してくれた菊川ステイインドアーズさんとあわせて計6チームとなりました。なんだか賑やかになってきてうれしい限りです。プロ野球のセ・リーグ6球団みたいな感じになってきました。
今のところ静岡市のぴよっきーず以外は西部のチームになりますが、将来的には東部、中部、西部で6チームずつくらい集まって、年末には各ブロックの上位チーム同士で静岡県No1(大げさか・・・)を決める日本シリーズならぬ「D−MAXシリーズ」とかできたらおもしろいかもと勝手に妄想しております。
by あらたーず代表 | D−MAXリーグ | comments(0) |

comments
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kusa-yakyuu.com/trackback/616541
トラックバック