S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
過去ログ
最新のトラックバック

プロ野球観戦
今回は珍しく雑談です。
本日は浜松球場でのプロ野球を観戦に行ってきました。「陽介プレゼンツ」の一環と言うことで、伊藤キャプテンが取り仕切って、あらたーずメンバーを楽しませようと言う企画の第6弾になります(と言っても実質名前だけで伊藤キャプテンは年寄りをこき使って働かせるだけですが)。
さすがキャプテンのカリスマ性のおかげと言うべきか、平日にも関わらず12名の参加(選手9名+マネ他3名)となり大盛況でした。

 【試合結果】Yahooスポーツをご参照下さい
続きを読む >>
by あらたーず代表 | 日記 | comments(0) |

T居さんの知り合い???
全然野球とは関係ないことです。
先日テレビを見ていたらT居さんにそっくりな人が出ていました。容姿やしゃべりかたなどがそっくりだったので思わず画面をキャプチャしてしまいました。兄弟?もしくは親戚?
続きを読む >>
by あらたーず代表 | 日記 | comments(0) |

少年野球の練習
先日、私が20年以上前に所属していた某少年野球チームの練習を見に行ってきました(まだ存続してたんだ・・・すごい)。
知り合いのお子さんが2人所属しており、当日は浜北の河川敷で行われた練習試合に0−7で完敗したらしく、地元に戻ってきてから急遽練習をしていると聞いたので少し覗いてみました。
続きを読む >>
by あらたーず代表 | 日記 | comments(0) |

| 1/1PAGES |