S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
過去ログ
最新のトラックバック

随分ご無沙汰しています
ご無沙汰しています。


あらたーず代表・・・ではなく主将(雑用)のやまもとです。
今年からは私がブログを更新していくことになりました。よろしくお願いします。

いつまで持つかわかりませんが


そもそもなんで二年以上放置されていたこのブログを再開することになったのか?


パワハラと自己満だよ。


そもそも文章書くのって難しいですよね。
もうネタ切れですもんね。
そう考えるとずっとブログ書いてきた日置さんって凄いな・・・



というわけでこのブログのコンセプトは、

「誰も見てない」

です。
そのコンセプトのもと、試合総評や各個人のプレー等、感じた事をバカ正直に書いていこうと考えています。

ボロクソに書きますよ、えぇ。


意見がある方は、コメント欄か或いは僕の携帯へ直接文句言ってくださればと思います。


ま、一切受け付けないんですけどね。



ホント誰が読むんでしょうね・・・コレ・・・
by あらたーず代表 | お知らせ | comments(2) |

新キャプテンについて
昨年まで3期連続でキャプテンを務めてくれていた「Mr.あらたーず」こと世界の石川さまの化けの皮がそろそろはがれてきた為、新キャプテンを決めるための打ち合わせの場が2/18(土)の初練習の際に設けられました。
続きを読む >>
by あらたーず代表 | お知らせ | comments(3) |

D−MAX杯 役割分担
今週末のD−MAX杯の役割分担を考えました。
いろいろと都合もあると思いますので、あとは個人間で調整して下さい(特に審判)。

今回は人数がギリギリなので、全員に役割があります。平野マネも参加してもらえるようでしたらウグイス嬢で協力して下さい。

なお、当日はタイトなスケジュールのため、私もかなりバタバタしていると思います。自分の役割分担であるとか、要項全般については個々である程度把握しているようお願いします。
心配な人は要項を自分で印刷して持参して下さい。よろしくお願いします。
続きを読む >>
by あらたーず代表 | お知らせ | comments(0) |

前半戦 月間成績&月間MVP(4月分)
遅くなりましたが4月の月間成績です。4月のチーム成績は4戦して3勝1敗でした。

 【打撃部門】
 2〜3月 個人打撃成績
 4月 個人打撃成績

 【投手部門】
 2〜3月 個人投手成績
 4月 個人投手成績

 【月間MVP】
 2〜3月 横山
 4月 日置

 【月間・残念無念賞】
 2〜3月 須田
 4月 松永
続きを読む >>
by あらたーず代表 | お知らせ | comments(0) |

前半戦 月間成績&月間MVP(2〜3月分)
2〜3月の月間成績です。2月は試合数が少なかったため3月分と合わせて計5試合で算出しています。

 【打撃部門】
 2〜3月 個人打撃成績

 【投手部門】
 2〜3月 個人投手成績

 【月間MVP】
 2〜3月 横山


 【月間・残念無念賞】
 2〜3月 須田大介
続きを読む >>
by あらたーず代表 | お知らせ | comments(0) |

パソコン故障 → データ紛失(泣)
代表です

昨年末にパソコンのパーツを新しくしたのに伴いOSの再インストール作業をしていたところ、データをバックアップしていたハードディスクがタイミング悪くクラッシュしてしまい、メールや野球に関する多くのデータを失ってしまいました冷や汗
続きを読む >>
by あらたーず代表 | お知らせ | comments(0) |

シーズン終了報告
今期を象徴するような雨…
12/5(土)は今シーズンの最終戦&納会を予定しておりました。
が、、、天気予報は午後から雨の確率が90%。対戦相手のNEDさんも当方と同様に最終戦&納会と言う事で、お互いなんとか1イニングでも体を動かして納会に臨みたいと言う希望も空しく集合予定の13時少し前から急に天候が悪化し、結局グランド到着を待たずに中止が決定致しました(既にグランドに到着していた両軍の皆さん、すいませんでした)。
それでも夜の納会はもちろん予定通り、賑やかに実施することができ、楽しい一夜となりました(詳細は後日)。
続きを読む >>
by あらたーず代表 | お知らせ | comments(0) |

マリン杯について
マリン杯に関する情報です。追加情報があれば随時更新していきます。

 ■ マリン杯HP
 ■ 組み合わせ決定(5/1)

現時点で把握できているスケジュールは以下のとおりです。とりあえず1次予選の対戦予定日は決定しています。

 〜5/1 対戦相手(1次予選組み合わせ)決定
     ◆東海ブロックA−4グループに決定
      ,△蕕拭爾
      ▲侫薀奪廛侫.鵐ーズ
      クラージュ浜松
 ■5/30(土)1次予選 vsフラップファンキーズ
 ■6/13(土)1次予選 vsクラージュ浜松
 〜8/2以降 グループトップで通過すれば、2次予選に突入
続きを読む >>
by あらたーず代表 | お知らせ | comments(0) |

戦力分析の見直し
戦力分析の見直しを行いましたので、各自確認をお願いします。
 → 戦力分析のページはこちら

おもな変更点は以下のとおりです。

 ‥蠎蠅諒儔週紊髻嵬隶」で表現
 項目の削除
 新人の追加
続きを読む >>
by あらたーず代表 | お知らせ | comments(0) |

動画(ギャラリー)について
あらたーずHPの「ギャラリー」に、各試合での好プレー・珍プレー・参考プレーなどをとりまとめた動画を置いていますが、特殊なソフトをインストールしないといけなかったり、パソコンが古かったり、ダウンロードの時間がかかるなどの理由でうまく見れないという人がときどきいるようです。
そのため比較的簡単に動画を見ることのできる動画共有サイト「YouTube」のほうにも少しずつ移行作業をすすめています。まだギャラリーに置いてあるものの一部だけですし、手軽に再生できるぶん画質もだいぶ劣りますが、とりあえずはどんなものか見ていただけると思います。
画面サイズは少し小さめですが、右下にある四角いボタンを押すと全画面表示になります(ただし画質が悪いことがまともにばれてしまうと思います)。

 「YouTube」のサイトは → こちら
by あらたーず代表 | お知らせ | comments(0) |

| 1/2PAGES | >>